看護師転職

 

看護師の為の転職サイト カンゴシティ 

カンゴシティ

「カンゴシティ」は総求人数1万件、関西でも2千件以上の求人情報数を誇る関西最大級の看護師専門の転職サイトです。

 

勤務条件や給与面などなかなか一人では言い出しにくいことも、経験豊富なキャリアコンサルタントが
あなたに代わってキッチリ交渉いたします!

 

ご希望のこだわった転職で、新たな一歩を踏み出したいのなら「カンゴシティ」に相談してみては如何でしょうか。

 

「納得できる転職」をサポートしてくれることでしょう。

 

「カンゴシティ」調べ 看護師さんの転職理由ベスト3

第1位 給与が低い

 

第2位 残業・夜勤が多い

 

第3位 キャリアアップしたい!

 

カンゴシティなら高待遇案件豊富

夜勤1回4万以上や年収50万以上の高額給与求人など業界でも最高級の高額給与求人が豊富にあります。
高給与案件をお望みなら、是非カンゴシティをご利用ください。

 

カンゴシティなら色々な勤務条件から選べる

有給消化率90%以上や月間残業時間10時間以内の求人など、仕事もプライベートも楽しめるような求人案件が たくさんあります。ワークライフバランスを実現したいなら、カンゴシティにご相談ください。

 

カンゴシティならキャリアアップ案件も豊富

専門看護師取得のために「教育体制がしっかりしている」病院や、「未経験でもしっかり指導してもらえる」病院など、働きながら資格取得のための勉強が出来る病院を たくさんご用意しているようです。スキルアップしたいならカンゴシティがお勧めです。

関西での転職をお考えの看護師さんにオススメ

カンゴシティの関西の求人数は業界最大級です。地域密着型でキメ細かいサポートで、納得のいく転職活動を徹底的に支援します。しかも利用料金は完全無料ですので、納得のいく転職したいならカンゴシティに登録しておきましょう。

 

関西で常勤での転職をお考え中の正看護師さんへ!
カンゴシティに登録利用になられて、常勤での転職に成功された看護師さんには、転職支援金として30万円を進呈しているようですので、気になる方はチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連記事

カテゴリ

最新記事

 
Copyright  看護師転職支援ナビ  All Rights Reserved